本音の辛口口コミ!電話占いピュアリの評判は?

昨日の絶望が未来の希望に変わりました!

私、3か月前、5年付き合った彼と別れてしまったのです。
背が高いけれど、顔はイケメンってわけでもなく、ただ優しいだけで。

 

いつも私に合わせてくれていて、時々デートでアウェイな感じがあっても趣味が違うってこんな感じなのかなーって思っていたのだけれど、それも何年も続けると違和感がさらに大きくなっていって。
それでも5年、交際していてそろそろ結婚かなって思っていたときのお別れ。
なぜだー!!って叫びだしそうだったけれど、会社では笑顔で頑張っていた私。

 

それなのに。それなのに。
友人から私の彼が、もうすでに受付の女の子と付き合いだしたという情報を得てしまいました。

 

正直、会社からどうやって家に帰ったかわかりません。
ただ、まる一日、泣いて、泣いて、目がハレて、ふっと携帯に目をやったとき、休憩室での同僚の話を思い出しました。

 

彼氏にフラれてショックだったけれど、占い師さんのところへ行ったら解決した、とか
今は電話で占えて便利、とか…

 

ネットサーフィンすると書いてありました。

 

「電話占いピュアリ」
そうだ。ここだって思えて、すぐに登録しました。

 

10分間無料で相談できると書いてあったので、10分以内に電話を切ればタダなんだと思ったのは内緒ですが・・・。

 

電話占いピュアリのホームページを見ていると占い師さんがたくさん。

 

どれにするか選べないな〜と迷いながら見ていると、とても美しい占い師さんが!!

 

 

その方が私が、月詠恋先生でした。
電話占いピュアリの月詠恋先生
【電話占いピュアリの月詠先生】

 

 

月詠恋先生…運命を読み解くとか、霊感タロットとか。お名前からして、恋の悩みとか聞いてくれそう、と思って藁にもすがる気持ちで予約したのです。

 

 

予約してしばらくすると、
私の順番になり、月詠恋先生に ご相談することになりました。

 

ここからは 電話占いピュアリ月詠先生月詠先生と 管理人の対話形式でお伝えします。

 

 

 

電話占いピュアリ月詠先生こんにちは。では、あなたとお相手の方の生年月日をお願いします。

 

管理人はい…先生。復縁って、できるものなのですか?

 

電話占いピュアリ月詠先生復縁ですか?そうですね…まず、今の状況を見てみないとわかりませんが。

 

確かにそうです。先生の言葉は、温和なので、自分のあせりすぎた発言に恥ずかしくなりました。

 

 

電話占いピュアリ月詠先生お相手の方とあなたは、会社で知り合われたのですか?

 

管理人はい。同じ部の先輩が、飲み会に誘ってくれてそのときに彼が来ていて。
そのあと、グループ交際みたいなので、いつのまにか彼とカップルになっていたというか。みんなで飲み会とか海とかクリスマス会とか、すごく楽しかったのですけれど。

 

電話占いピュアリ月詠先生そうですか…。それで二人でデートはどこへ?

 

管理人それが、あまり…二人で神戸とか京都とか行ったのですけれど、反応薄いっていうか。

 

電話占いピュアリ月詠先生あら、素敵な街なのにね。二つとも。

 

管理人そうなんですよー。私、カフェめぐりとかしたかったのに全然できなくってー。

 

電話占いピュアリ月詠先生カフェめぐりですか。それもいいですね。

 

管理人でしょ?神戸とか、本当に素敵な雑貨屋さんとかカフェとかお洋服屋さんとかあって。私、友達と一緒に行ったら絶対に行く店とかあって。

 

電話占いピュアリ月詠先生旅行先ってあなたが決めたの?

 

管理人そうです。彼も関西の大学を出ていたし、京都とかもよく行ったことがあるって。だから、楽しみにしていたのに…

 

電話占いピュアリ月詠先生うーん。そうですか…。じゃあそのとき嫌になったわけ?

 

管理人嫌にはならなかったけれど…たとえば、夜に外に行こうとか言われて。ほら、昼間、すごく歩いたじゃないですか。それなのに、夜になぜ外に行くのよって感じで。

 

電話占いピュアリ月詠先生…それは神戸、ですか?

 

管理人神戸と京都で。結局、私、もう疲れたからいやだーって言ったら、じゃあもういいって言われて。

 

電話占いピュアリ月詠先生それっていつの話ですか?別れる直前とか?

 

管理人そうです。ええ、別れる前です。だから、そのとき、何か悪いことしたかなって思って。

 

電話占いピュアリ月詠先生…わかりました。では、ちょっと占ってみますね。

 

1分ほど沈黙の後・・・

 

 

電話占いピュアリ月詠先生ちょっと彼の状態を見ているのですが、彼はすごく優しい人ですね。仕事もできて、上司からも一目置かれている人。出世する人ですよ。

 

管理人ええ。それはもちろん。幹部候補生ですよぉー。

 

電話占いピュアリ月詠先生幹部候補生…優秀な方なのですね。

 

管理人そうなんです。うちの仲良しグループって男の人全員、幹部候補生で。うちの会社って社内恋愛して結婚している人が多くって、特に幹部候補生の人って狙われるからって。

 

電話占いピュアリ月詠先生あなたのお友達も幹部候補生の人と付き合っているのですか?

 

管理人同期では、私だけです。

 

電話占いピュアリ月詠先生そうなのですね…。それで、お相手の方と別れたときのお話しをお聞かせ願えますか?

 

管理人彼氏からは、これから忙しくなるから会えなくなるって言われて。でも、私の誕生日はディズニーランドに行けるよねって言ったら、ため息つかれて。何かその態度もムッと来て。
だから、私、そんなに嫌なら別れましょうって言ってそのまま席を立ったのです。
それで、そのあとラインとかで何度か話を聞いてくれってあったのだけれど、無視していたら、連絡がなくなって。

 

電話占いピュアリ月詠先生それで、あなたから連絡は?

 

管理人そんなこと、できませんよ。普通ああいうときって私を追いかけるべきじゃありませんか?それなのに、ほんとわからない人だなって。

 

電話占いピュアリ月詠先生…それで、そのときはあなたから全然連絡を入れなかったのですね。

 

管理人…でも、あっちも忙しいって言っていたし。

 

電話占いピュアリ月詠先生一つ、聞きたいのですが、あなたは彼が好きなのですか?

 

管理人もちろんです。だって、5年間付き合っていたのですよ。

 

電話占いピュアリ月詠先生彼は、あなたにプロポーズしたりしましたか?

 

管理人いいえ。でも、もう5年付き合ったのですから、結婚するのって当然だと思いません?私、28歳で結婚したいって言っていましたから。

 

電話占いピュアリ月詠先生そうはいっても、彼の方も予定っていうのがあるでしょうね。確かに、彼はあなたにプロポーズしてもいいかなって思っていたみたいです。

 

管理人はい?

 

電話占いピュアリ月詠先生そして、あなたはそれを受けてくれなかった、と思っています。

 

そんなことあったかしら・・・?

 

管理人わかりません。そんなの、わかるわけがないじゃないですか。

 

電話占いピュアリ月詠先生たとえば、その幹部候補生の方って、本社勤務になるとかってあるのですか?

 

管理人はい。少なくとも1年は…。

 

電話占いピュアリ月詠先生あなたのお相手の方は、本社勤務になった?

 

管理人え?どうしてそんなこと、わかるのですか?それ、今日の朝、人事発表されたって…

 

ちょっと鳥肌が立ちました。
だって、今回の人事は、今朝、人事部の友達からのラインで送ってきてもらったのです。
まだ正式な辞令ではないから、他の人は知りません。

 

電話占いピュアリ月詠先生辞令は、お相手の方には上司の方から前もってお話があったはずです。彼は、それをあなたに相談していませんでしたか?

 

管理人それって、いつ頃のことでしょうか。

 

電話占いピュアリ月詠先生おそらく…3か月前くらいでしょうか。

 

3か月前って、私たちが別れたくらいだ、と思いました。
あのとき、彼が会えなくなるとか言ったあの日だ。

 

管理人それ、別れた日です。

 

電話占いピュアリ月詠先生そうですか…。

 

管理人先生、私…すごくチャンスを逃したってことですか?

 

電話占いピュアリ月詠先生少なくとも、その時は彼の心はあなたにあったみたいです。

 

管理人…あの、先生。彼は今も、私のこと…好きでいてくれますか?

 

電話占いピュアリ月詠先生そうですね…あなたのことは、嫌いじゃないと思います。

 

管理人よかった。それで…

 

電話占いピュアリ月詠先生でも、彼、他の人と付き合っているとか、聞いたことありませんか?

 

やっぱり、そう来たか…。
先生にはお見通しだと思いながら、「実は受付の子で、年下で」というと先生はこうおっしゃいました。

 

電話占いピュアリ月詠先生どこで彼女と彼は知り合ったのでしょう。

 

管理人さあ…受付の子だから。

 

そういえば、彼のいる営業部と受付では接点というものがほとんどありません。

 

電話占いピュアリ月詠先生あなたはその受付の人をよく知っていますか?

 

管理人毎朝、受付の前は通るので。まだ22才くらいで、かわいい子ですけれど。

 

かわいい笑顔でにっこり笑っている受付の彼女が妬ましく思うので、最近は受付の方は見ないで通り過ぎている。

 

電話占いピュアリ月詠先生そうなのですか。お相手とは接点がなく、あなたとも接点がないのですね。

 

管理人ええ。

 

電話占いピュアリ月詠先生彼女、なんですが。おそらく、彼女はあなたのお相手をずっと狙って…。

 

管理人え?

 

電話占いピュアリ月詠先生彼が彼女と付き合っているというのは、最近のことですね。

 

管理人はい。でも、どうして?

 

電話占いピュアリ月詠先生彼女は、エリート社員と結婚したくて、しようがないっていう人みたいです。

 

管理人そうなのですか?

 

電話占いピュアリ月詠先生ええ。誰でもよかったみたいですね。いろいろと情報を得ていたみたい。さっき、あなたがおっしゃった幹部候補生の方、すべてが狙われていたといってもいいのですが。受付の方ってそういう情報が入ってくるのですか?

 

管理人いえ…でも…。会議室の予約も受け付けでするので。それで名前を憶えていたら。

 

私はぞっとしました。
幹部候補生の人たちの学習会は会社の会議室でします。予約するとき、担当の人が
予約するので、そのとき彼の名前を知ったのでしょうか。
いえ、その前に、会議室での会議資料の配布をときどき受付の人がすることもあると聞いたことがあります。
もしかすると、そのとき?

 

管理人幹部候補生だから、彼と付き合うって、すごく嫌な感じが…

 

電話占いピュアリ月詠先生あの…そうですね。でも、幹部候補生の方と付き合うってそれなりのメリットがあるのでしょう? あなたはどうですか?

 

どきっとしました。先生の言葉は私の心を見透かしている、そんな気すらしました。

 

電話占いピュアリ月詠先生あなたに予定があったように、彼にも予定があったのでしょう。それがかみ合わなかったから、お別れってことになったようです。以前から、彼、あなたにプロポーズしたかったみたいですよ。

 

管理人彼の、予定。

 

私が28歳で結婚して、ハネムーンはヨーロッパに行って。市内のマンションに住んで、
30歳までに一人目を生んで。

 

でも彼の予定は?

 

電話占いピュアリ月詠先生彼の予定は、東京へ一緒に来てくれる人と結婚するということだったのです。

 

東京へ、という言葉は聞いたことはなかったです。
彼は3か月前、その話をしたかったのでしょうか。
忙しくなるから、会えなくなるからというのは、遠距離になるということを言いたかったからだとすると、私は全然違うことを答えたことになる。

 

管理人先生。彼は、私にそれを言いたかったのですか?

 

電話占いピュアリ月詠先生おそらく、そうですね、何度か言いたかったようですよ。そのたびに、彼は大きくため息をついています。

 

嘘でしょ?と大声で叫びたくなりましたが、後悔しても遅いことはわかっています。
彼は、私とのことを考えていたのに、私は自分の予定ばかり考えていたのですから。

 

電話占いピュアリ月詠先生現在、彼は新しいお相手とお付き合いが始まっていますが、忙しくてあまりデートをしていないようです。

 

管理人そうなのですか?彼、彼女と東京へ行こうとか。

 

電話占いピュアリ月詠先生新しい彼女は、新鮮に見えるみたいだけれど、ちょっと彼女の方が先走っていますね。彼が東京へ行くならついていくってみんなに話をしているみたいですよ。結婚するとかも言っているみたいだし。このままだと彼、押し切られて結婚しちゃうかもね。

 

管理人押切って、そんなに結婚を押す子なのですか?

 

電話占いピュアリ月詠先生ええ。だって、彼女にとってお相手の方は理想の人なのですよ。こういう人ってすごく怖いのですよ。情が深くて嫉妬深くて。ストーカーになる可能性もあるかも。

 

管理人怖いですねー。

 

電話占いピュアリ月詠先生ええ。絶対に自分の思い通りにしないと気が済まないタイプね。

 

なんだか、彼がかわいそうな感じがしましたが、彼はこの彼女のことを好きでいるようです。

 

管理人先生、私と彼、もう一度よりを戻すってことはできませんか?

 

電話占いピュアリ月詠先生復縁したいということですか?チャンスがないわけではないですけれど…。でも、一つ聞きたいのですが。

 

管理人なんですか?

 

電話占いピュアリ月詠先生彼が幹部候補生だから好きになった、というのでしたら、復縁はお勧めできません。だって、それなら今の彼女と同じ動機ですから、彼が嫌がる可能性があります。あと、復縁しても、あなたが嫌と思った彼は変わりませんよ。

 

管理人

 

カフェが好きじゃない彼。私の趣味と全くあっていない彼。
でも…

 

管理人私も彼の趣味を理解しようと思います。よく考えたら、彼の好きなものをほとんど知らないので。

 

電話占いピュアリ月詠先生それは素晴らしいです。それで、あなたは、彼とどんなお付き合いをしたいのですか。

 

管理人もちろん、復縁、結婚したいです。

 

電話占いピュアリ月詠先生そうですか…。

 

管理人あのぅ、先生、私、まだ大丈夫ですよね。

 

電話占いピュアリ月詠先生彼は、今新しい方と交際し始めているところです。ですが、あなたのことも気にしていると思います。

 

管理人そうですか?じゃあ、見込みがあるってことですか?

 

電話占いピュアリ月詠先生そうですね。新しい彼女の押しの強さに、少し彼、引き気味なので。ただ、彼ってあまりガツガツされるのが好きじゃないみたいですね。

 

管理人そうなのですよね〜。

 

電話占いピュアリ月詠先生あなたは、いかがですか?

 

いかが、と言われて、私、はたと気が付くわけです。よくよく考えたら、私、結構彼を振り回していたような気がする。

 

管理人えーっと、そうですね。結構押しの強い方だったかも。

 

電話占いピュアリ月詠先生お相手の方って、押しの強い人に弱いのですよ。でも、それも我慢を超えると覚めてしまうところがあるって知っていました?

 

管理人そうなのですか?じゃあ、私ってこの5年間、ずーっと押していたから、彼。もしかすると結構…

 

限界だったのかしら…という言葉は出さず別れた時の顔を思い出しました。
私の誕生日はディズニーと言った時、私は初めて彼のため息を見た気がしました。
あれって、もしかすると呆れていたってことなのでしょうか。

 

先生の声が優しく響いてきました。

 

電話占いピュアリ月詠先生我慢の限界が来て、あなたと別れて解放された…のにも関わらずまたまた押しの強い若い子がやってきた。お相手の方、相当今の彼女には無理をしているみたいですよ。

 

管理人そうなのですか?

 

電話占いピュアリ月詠先生初めはかわいいかもしれないけれど、お相手の方も本社に移動だったら忙しいでしょう。でも若い彼女は、それがわからないって出ています。

 

管理人じゃあ、私もまたグイグイ押せば…

 

電話占いピュアリ月詠先生それはやめたほうが…。そうですね。彼に会ったら優しく笑顔で挨拶して、それから本社勤務を喜んであげたらいかがでしょう?

 

管理人えー。そんなことですか。私、彼のことすごく責めそう。

 

電話占いピュアリ月詠先生責めたら逃げますよ。そうじゃなくて、あなたは、彼の一番の理解者で一番愛する人だということをアピールするのです。

 

管理人押したりしないで、できますか?

 

電話占いピュアリ月詠先生できますよ。嫉妬の心はそっと隠して。あなたが輝いていたら、きっと彼はあなたに何かしら連絡してきますよ。

 

管理人そうですか?

 

電話占いピュアリ月詠先生ええ。あなたはただ、彼のことを愛してあげればいいのです。まだ心が揺らいでいる人だから、復縁しようと思えばチャンスはやってきます。ただ、あなたの場合、半年後にすごく良いご縁が来るようですが…

 

管理人そうなのですか?えー。どっちがいいのでしょうか。

 

電話占いピュアリ月詠先生彼からも半年以内に連絡があると思います。元のカレを取るのか、それとも新しい出会いを取るのか、どっちがいいかは、そのとき選んでくださいね。

 

 

管理人はい。わかりました。

 

電話占いピュアリ月詠先生あと、何かほかに心配事はありますか?

 

管理人ありませんが、私からラインとか送った方がいいですか?

 

電話占いピュアリ月詠先生時々、送るのはいいですけれど、気をつけてくださいね。彼があなたをストーカーと間違えないように。

 

管理人はい。わかりました。なんだかすっきりしました。

 

電話占いピュアリ月詠先生よかったです。では、これからもがんばってくださいね。

 

こうして、先生との占いは終わりました。

 

次の日、会社の受付の前を通り過ぎるとき、彼の彼女が座っていました。本当に若くてかわいくて。
やっぱり若い方がいいのかしら、と思いましたが、月詠恋先生の言葉を思い出して、私と彼はまた会えるのだ、と心の中で何度も復唱しました。

 

その後のカレですが、やはり東京本社への勤務を言い渡され、東京へ移動ということになりました。
友人たちは彼と私のことを知っているので、気を使ってくれていましたが、私は大丈夫と心に言い聞かせ、そして彼を笑顔で見送ろうと決意しました。

 

 

ラインとかメールとか、電話とか、本当はしたいけれど、それをあえて我慢して、彼が東京へ行った後も、自分の内面を充実させようと会社の勉強会に参加したり、趣味の習い事を始めたりして、活動範囲を広げていきました。

 

結果、会社以外の友達を見つけたり、結婚以外の夢を見つけたり、自分の内面での発見がたくさんあり、毎日を充実させることができました。
それでも、彼を忘れたわけではありませんが。

 

そんなとき、彼からラインがあり、来週、そっちに行ったとき会いたいとありました。
これはどういうことなのか、私は、ドキドキしながら、これって間違い?それとも…とじっとラインを見ていると、「これ、まじめな話だから」と言葉が出てきました。
まじめって、より戻し? これがチャンスってやつ?

 

まだ、彼と会っていないのでわかりませんが、もしかすると復縁か?というのが今の段階です。
占いって恐いイメージがありますが、受けた後の爽快感とこの結果に驚いています。
また、何かあれば先生にご相談したいと思います。